新型コロナウイルス感染予防対策について

Gokkoは、
新型コロナウィルス蔓延防止に努めながらワークショップを実施しております。

ご参加を希望される方は以下のガイドラインをよく読み、

徹底したうえでのご参加をお願い致します。
  1. 消毒の徹底
    ご参加の方同士が、間接的に接触する可能性のある個所(作業台やミシンのスイッチ等) については、1時間に1回、または一回の受講ごとにアルコールによる消毒を行います。
  2. 換気の徹底
    ワークショップ会場は常に喚起を行っている状態にし、1時間を超えるワークショップの場合は、 5分間サーキュレーターによる換気を行います。
  3. 座席間の空間の確保
    参加者の各作業台での座席の間は50cm以上の距離を確保するようして配置します。
  4. 弊社スタッフとの接触防止
    ご挨拶時や検温をさせて頂く際に、ご参加の方とワークショップスタッフが直接に、または、 検温器を通じて、ご参加の方と接触することがないように対応させていただきます。

講師のや補助スタッフの感染予防対策

  1. 検温・体調確認
    ワークショップ前にスタッフの検温や体調確認を実施しています。
  2. 中止の判断
    講師や補助スタッフが体調不良を訴えたん場合は速やかにワークショップの中止や補助スタッフの参加停止を行います。
  3. 手指の消毒の徹底
    ワークショップ会場への入室時の手指の消毒の徹底してまいります。
  4. 一定時間での消毒徹底
    1時間おき、または1時間を超えるワークショップの場合の手指の消毒の徹底
  5. マスク着用及び咳エチケットの励行
    マスクの着用及び咳エチケットの励行
  6. 接触をしない指導の実施
    ⑥指導中にも直接参加者と接触をしない指導の実施

お客様へのお願い

①ウイルス感染の可能性のある方、
体調のすぐれない方はワークショップのご参加をお控えください。

②ワークショップ参加時のマスク着用、
及び咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。

③会場への入室時の手指の消毒にご協力をお願いいたします。
 
感染予防のためには、正しい知識とその実践がとても大切です。
感染予防のための役立つ情報のご提供や、地域の皆様の様々な取り組みのご紹介なども実践していこうと考えております。
 
Gokkoでは「ガイドライン」に則った感染予防対策を行っております。
感染が一日も早く収束することを心より願いながら、感染予防および感染拡大防止に努めてまいります。
TOP